コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり、のんびり

コテージって皆んなでパーティーをするものだと思ってましたが、独りぽっちで静けさに包まれてみたりするのもまた楽しいです。写真集を見たりシエスタしたり、ホテルでは知り得ない遊びですね。 そんな過ごし方なら、とにかく人里離れるのがポイントです。八…

どこかいいコテージへ…

夏休みに箱根へお出かけしてきた従兄弟が、ヤバいくらいいい!って賞賛してました。町のはずれに人が並ぶハンバーガーショップがあるらしくて、行かなきゃ絶対後悔するとまで言ってました。 それを聞いて、なんだか久々にどこかに行きたくなって、今どこに行…

いいことばかりじゃないよ

今世の中で注目を集めている事と言いますと贅をつくしたコテージや常設テントに宿泊するglamorous camping。一食1万超えの夜ご飯を食してイワタの寝具で眠りにつく。いい大人の休日はおもしろいですね。 それに便乗して最近人気沸騰中の奥羽地方なのですが、…

つくっちゃえば?

自然と触れ合う楽しめるアクティビティがジャンルを増やしたことで、コテージやロッジ・バンガローの棟数はこの近年で相当に増えました。その中でも軽井沢や白馬、富士山の周辺はコテージがたくさん軒を連ねています。 また、奄美大島や与論島をはじめとした…

おすすめ集

日本にはみなさんにおすすめしたいコテージがそれはそれはたくさんあります。 同好会などのイベントに長野の大型コテージやバンガローは丁度良いです。競技場やテニスコートが付いていると何かの練習などができるし、民宿だと絶対無理ですがコテージなら大勢…

いコテージってどんな?

いいコテージの定義ってものは、人によって少しづつ違うものです。 たくさんあるコテージの中にはバックグラウンドがリゾートホテルという棟もあります。そういうコテージですとホテルのスポーツジムが遠慮なく利用できるし、コテージの内部も掃除専門のスタ…

夏は、コテージ

コテージやロッジは急に訪ねるよりも事前に抑えておくのが安心です。iPhoneで見てみて直でTELするのもいいでしょうし、楽天トラベルなどの旅専門サイトなどからするインターネットリザーブも楽ちんです。 そうなると、ツアーデスクのチョイスってポイントで…

キッズとコテージ

長野県と群馬県の県境は日本全国でも有数のコテージの数が多い地域です。高い場所にある良い眺めのあるコテージ、わんちゃんと部屋に入れるコテージ、子供会などで20人近くで宿泊できるコテージもございます。また野菜がおいしいことでも有名。 アウトドアで…

安いにはワケがある!

コテージは水の近いところに立っているから、おトイレとかにヤモリの糞とかがある可能性もあります。駄目な方は、ちゃんと掃除が出来ているのか、訪ねる前に問い合わせるようにしてください。まあ、そんなコテージは安いところなんでしょうけど… コテージや…

イベントはコテージで

この国で一番北のロッジってどのへんなんですかね。まさか礼文島?おそらくその辺りでしょうね。ですが戸外は大雪だし、バーベキューどころか部屋で映画でも観るしかないですよね。 なんて哀愁漂う書き出ししてみましたが、これはコテージが好きな人が集うブ…