コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

コテージでご飯を作る

キャンプで食べるのは常日頃は食べない珍しいものがオススメできます。シシカバブやタイの姿焼きなど、材料費はかかるけどサケは美味いしおチビたちもテンションが上がる食事です。

世界中には日本ではあり得ないちょっとおかしいコテージが色々あります。聞いただけで実体験ではないのですが、ナミビアにあるコテージはシマウマがびっくりするくらい近い距離にいてエサをやれるそうです。海外に行くのなら、その土地の郷土料理なんて作るのもいいですね。

またコテージでの夜明けにはマンデリンとクラッカーがイチ押しです。たまには自由気ままに食べるのもいいものです。今までは気づいてなかった食べられることの大切さを知るでしょう。

コテージで料理するのになんだかんだ盛り上がってるのはカップルですね。彼女との旅行なら嵐山が良いでしょう。感じの良いコテージを探しやすいし伸び伸び過ごせるからです。反対にサークルでとかだったら宮古島、ウキウキするしお得な行き方もあるからです。

コテージやロッジに宿泊してご飯を作るならするなら考えるまでもなく夏が人気です。海が目の前にあるコテージや川沿いのコテージは水周りではしゃいだりできるし、山の頂にあるようなコテージは夏でも快適に料理をこなせるので素晴らしいです。

でも女の子がいるなら夏は注意した方がいいかも。コテージは木や草が近い場所に在るものなので、居間などに虫の脱皮した皮とかが転がっていることもあります。気にする方は、細かい所まで清掃したか、事前に訊くと良いでしょう。

前はプーケットオンリーでしたが、自分でご飯を作るのが好きなのと治安がいいことから、いい年になってからはニッポンの旅に興味の対象がシフトしてきました。今行きたいのは鳥取砂丘、写真集で目にしてから忘れられません。鳥取に行ったららっきょうを使った料理がしたいですね。