コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

余呉湖のコテージ


余呉湖の前にも良いコテージは沢山存在します。日中は水浴びをしてみたり、ペダルボートを楽しんだり、昆虫採集したりして気ままに時間を費やしてみて下さい。

あるいはキャンプであれば畑仕事などにチャレンジしても乙です。大概都心で洋服を買うだけの女性にはなおさら、刺激的な経験になると思います。畑仕事でもらった野菜でのバーベキューなんて最高です。

余呉湖のあたりにはオーベルジュやペンションもあるにはあるけど、ちびっ子がいるとオーベルジュなどでは異常に気を揉みますが、コテージは独立しているので連れて行きやすいです。騒ぎ散らしても誰かを困らせることはないし、思い切り騒がせてあげられます。

このご時世って驚くほどに宿泊機関も多種多様ですね。西村やのように高級なとこから貸別荘まで、資金やメンバーに合わせて選ぶといいです。

竹生島をはじめとした離れ小島でもコテージはちょっとくらいは存在するものです。トレイルランや森の香りを堪能する場所なので、コテージには民宿にはない利点があります。

7年くらい前とかだと絶対オーストラリア!って感じだったけど、食事が口に合うのとパスポートがいらないことから、このくらいの歳になってからは国内でのショートトリップに魅力を感じるようになりました。今行きたいのは小豆島

夏休みに小豆島に行ってきたはとこがすっごいいいとこ!ってオススメしてくれました。中心地に行列のできるピザ屋さんがあるみたいで、それだけでも行く価値ありだそうです。

まだまだ国内には計り知れないほどの可能性が秘められているし、素敵な場所はたくさんあるのです。この命が続く限りいろーんなところを攻めていきたいですね。