読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

豪快にコテージで遊ぶ

コテージの中にはリゾートホテルが経営している建物もあります。そのへんのコテージはホテルのお風呂が使えるし、部屋の中もホテルで働く人間がクリーンナップするので隅々まで綺麗です。
コテージのキッチン事情は様々で調味料がタダである場合もあるのですが、ない場合が多いです。サラダ油や味噌は必需ですが、コンソメや鶏ガラスープも買っておくと役立ちます。
あるかどうか分かりませんが、ホノルルのコテージとかあるのであれば1回は泊まりたいですね。色とりどりの花を眺めながら冷やしパインなんか食べちゃって、気分転換にはスタンドアップパドルボート、すっごく良さげですよね。
人生の中でお泊まりしたことがあるコテージやロッジで凄かったのは那須のコテージです。掘りごたつやダイソン掃除機、圧力鍋もあるそうとう高基準のコテージでした。
那須のコテージはどの棟もハウスメーカーなどの企業が築造したなんてことはなくて、既に造り上げた状態のものを北欧などから買い上げてくる形式もあったら、事業者が全部いちから建てたってのもあります。
コテージに滞在する人間の中には釣りが趣味の方も大勢います。明るい時間帯はコテージから車で行ける海や川に長居して、タイや鮎などを釣り上げては歓喜しています。

夜には、キャンプにはモノポリーを持ち込んでおくと使えます。買って来るのは気乗りしないかもしれませんが、大雨の時や夜遅い時間に楽しめます。敗者は正座とかすると沸きますよ。
学生の集まりにコテージや貸別荘は人気です。フットサルコートや体育館が使用できたら何かの練習などができるし、民宿だと困難ですがコテージなら大グループであっても入れるからです。
今日この頃は国外からの観光客が多くなりましたが、コテージや貸別荘でも出没率は高いようです。コテージでは利用者間の絡みがちょびっとありますから、話しかけてみてもありですね。コテージの遊び方も多種多様ですね。