読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

コテージの滞在の楽しみ方

コテージでアウトドアするならやはり夏が素敵です。海が近いコテージや河原が近いコテージはすぐに水に浸かれるし、山上のコテージは夏場だろうが汗をかかずに旅行できるので人気があります。

芝生の上でのBBQは夏のコテージ泊のお楽しみ行事の一つです。肉を焼くのもマストですが、川で獲れた魚を串焼きにしたり、お餅作りに手間をかけてみるのもワイワイできますよ。

また、コテージやコンドミニアムに宿を取るなら足にもオリジナリティを見せたいです。国産のヴォクシーなんかもいいけど、GMなどの北米車や、ベンツのような高額自動車も時にはいいものです。

コテージに滞在するのであればアスレチックやパターゴルフなど活発に遊ぶのもいいけれど、のびのびするのもアリです。草花に囲まれながら詩を書いてみたり嗜む程度にお酒を飲むのも一押しです。

コテージでの過ごし方は多くの仲間と一緒にドンちゃんする所でしょうけど、4人程度で穏やかに過ごすっていうのもいいものです。新聞を読んだり三線を弾いてみたり、心も体も癒されますよ。

てなると温泉もいいですね。温泉の評価はお湯もだけど周りの雰囲気も重大です。廃れたところよりも色んなお店がやってて活気に満ちている方が人気があるでしょう。行ったことのある温泉で良かった所って言うと別府です。

次の正月が来る頃にはぼちぼち休みが取れそうなので、景気のいい温泉エクスカージョンをしたいです。神奈川とかいいなって思うけど美瑛も諦めきれない…残高と照らし合わせながらいい旅行を企画したいです。

あと、スノーボードトリップならコテージか山小屋に宿を取るのがいいでしょう。暖炉と乾燥機が使えて、プラスアルファでスキー場のエントランスまで近いロケーションなら文句無しですね。

ただ、今日日冬のコテージを舞台に音を愉しむ大学生などがいるけど、騒音がひどいのでやめてください。何よりも寝る場所であって夜中に遊ぶ場所ではないのです。みなさんも気をつけましょうね。