コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

コテージでの調理

コテージでの調理ってマジで楽しいです。コテージで食べるなら家ではあまりない珍しいものがお勧めですね。豚の丸焼や鮎の串焼きなど、金銭的にはよろしくないけどサケは美味いし子供も喜ぶ味です。

テラスでのBBQはコテージお泊まりの楽しみの一つでもあります。極上フィレ肉も必須だけど、川で獲れた魚を串刺しにして焼いたり、ラーメン作りに挑戦してみるのもおすすめですよ。

そうなるとツールも欲しくなりますね。ユニフレームの商品を近頃コレクションしています。何がなんでも手に入れたいのはベンチタイプの椅子とキャリーワゴン、高額商品だけど重宝するし、小慣れた感じで使ったら格好良いですね。

ツール以外にも忘れちゃ困るものはありますよ。コテージはだいたい木々の間などに構えてあるので、居間などにどうあがいても小さい虫がやって来ます。当日はキンチョールを万が一のため用意しておくといいでしょう。

にしてもツールもそうだけど、<p>今のハイキングのカッコっていい感じですよね。昔は親父くさいと思ってたけど、最近はノースフェイスのメッセンジャーっぽいバックとか、身につけたい物がいっぱいです。

なんでとことん調理したいなら、コテージでバイトしてみるのも案外いいものです。雑巾をかけてトイレ掃除して、夏の間はバタバタしそうだけど1月2月なんかは全くだろうし、カップルで働いて調理しまくりもありかもです。

前いった鳩間島観光はそこそこ楽しめました。まあまあ気持ちのいい気温だったし、バンガローに宿泊したから格安でいけました。けれども食べるものだけはちょっと無理な感じでした。なので今度は鳩間島で働きながら自炊してみたいですね。