コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

苗場のコテージ

冬季のスキー旅行でコテージを使うのもいい判断です。外は白銀の世界ですがコテージにいる間は暖房器具があるし、宿泊するコテージによっては床暖房や暖炉が使えるコテージなんかもあります。

数年前にうかがったことがあるゲレンデそばのコテージの類で絶賛だったのは苗場のコテージです。天然温泉やホームシアターバカラのグラスもあるめちゃくちゃハイレベルなコテージでした。

運動部のスキー合宿にもコテージはぴったりです。スキーだけでなく芝生公園や多目的スペースが付属なら何かしらの稽古なども可能だし、コンドミニアムだと駄目だけどコテージだと10人とかでも入れちゃうからです。

スキー旅行でのコテージの早朝にはホットミルクとポーチドエッグがおすすめです。何も考えずにじっくりと戴くのも良いでしょう。思いもしなかった今ご飯が食べれることの価値に気づくはずです。

けど悪いコテージはチーン、って感じです。昆虫の死骸はあるわレンジフード真っ黒だわでもうめちゃくちゃです。またマナーの悪い人も多いのです。数年前にオートキャンプ場で近くにいた人のチワワに手を噛まれました。

ケガはしませんでしたが、ワンちゃん同伴可の所が流行っているので、充分過ぎる位に防備しておいて下さい。

しかも最近コテージを開催場所として音楽を鳴らしまくる若い世代がいるけど、モラルに反するからやめてください。元々寝泊まりする所なのでワイワイするのは別の場所にしましょうってことです。体験談やじゃらんなどを調査して、良いコテージを探し当てましょう。ま、その点クリアできればゲレンデのコテージって神秘的でいいですよ。