コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

コテージと欲求

ゆくゆくはリタイアしたら、キャンピングカーで全国行脚したいです。見ておきたいなと思うのは栃木のコテージ、景色が綺麗な場所があるのと人間がビビるくらい人懐こいと噂で聞いたからです。

日本最北端のコテージってどこにあるんでしょう。利尻富士町とか?恐らくはそのへんなんでしょうね。されども外に出れば氷点下だし、バーベキューどころか居間で酒を飲むだけですね。でもそれを乗り越えるのがまたいいんですよね!

それを想像するとモンベルのバーベキュー用品への欲求がとどまりません。今狙ってるのはキャンプファイヤー専用器具とホットサンドメーカー、邪魔かもしれないけど役立つだろうし、持ってるだけでキマりますよ。

だけど今はとりあえず部分旅行。次のトリップ先は静岡が候補の筆頭です。雑誌に載ってたピザ屋さんがあるし、妹が引っ越してったからアドバイスとかくれるので。じゃなかったらひるがの高原とかでもいいですけどね。

芦ノ湖の側にもいい感じのコテージは多く存在するしいいかなと思います。滞在期間中はスポーツフィッシングをやってみたり、ペダルボートを楽しんだり、ヨガなどをしながら思うがままに過ごしましょう。

コテージってたいていの人はごはんはお料理しますが、芦ノ湖のキャンプのプロは敢えてのお惣菜なんかにします。片付けが簡単だからおかげ様でじっくり天体観測とかできます。

あるいはログハウスは泊まるだけでなく、余裕があるなら自ら新築してみるのもユニークです。場所次第では値切れば1千万くらいでできるし、邪魔になっても売っちゃえば良いでしょう。なんか、いろいろ考え出すとアウトドアの欲求って止まりませんね。