コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

豊岡のコテージ

コテージはほとんどの地域に存在するだろうと思いますが、兵庫県北部の豊岡市のコテージはスペシャルです。コテージのバルコニーからの風景やコテージ周辺を徘徊しに来る虫たちに気持ちが和みます。

ただ海に近い点だけは気をつけてください。自然の猛威は時たま人智を遥かに上回ります。コテージやキャンプサイトは基本的に自然環境にございますので、避難場所など消防関連の事はしっかりと見ておきましょう。

と言っても豊岡は寒い地域なので海水浴は夏だけです。コテージと言うと常夏の印象を受けますが、寒い地域もそこそこいい感じです。日中は散歩であったまって、日が落ちたらヒーターの前であったまりながらビールで乾杯したいですね。

暖かい季節のコテージ泊ならバスフィッシングやサッカーなど活動的に過ごすのもいいけれど、豊岡みたいな寒い地域なら穏やかな1日もいいものです。自然の中で読書したり音楽鑑賞をするのも特別です。

またあのあたりはただでさえ田舎、貸別荘はさらに田舎にあることが多いですから、電話の電波が届いているのかはじめにスタッフに聞いておくのが懸命です。事故が起きた時は助けを求めるのに必要不可欠な物です。

そして豊岡のコテージの面白さって夕食も当然なんですが、朝食が何気に楽しめます。6時くらいに起きて、家じゃ不可能な洒落た朝食を酒をたしなみながら用意するのが最高です。

アウトドアの朝食にはクリスタルマウンテンとクラッカーがよく合います。時間を気にかけずにゆるりと食事してみてください。驚くほどの生きていることの大切さを知るでしょう。豊岡のコテージ、侮るべからずですよー。