コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

コテージ in 長野

長野県の中部は47都道府県の中でも特別にコテージ密集地帯です。あのあたりのキャンプサイトでは出で立ちを考えることは適当にしない方がいいです。木や草で足を切らないように足元は登山靴、スズメバチやアオダイショウを危惧して、トップスはロングのシャツでボトムスはコットンパンツがベターです。
 
コテージの種類は豊富です。高い場所にある絶景コテージ、わんちゃんと宿泊できるコテージ、慰安旅行などで40人以上で入れるコテージも存在します。いいコテージも悪いコテージもたくさんです。
 
コテージ滞在料金の相場は、コテージの良し悪しで違います。激安のコテージなら一棟貸しで4000円くらいもあるし、高いコテージなら一棟5万までいきます。

ちょっと高めのコテージやバンガローではBBQの膳立てと後片付けをしておいて下さいます。炭起こしが無理なかたでもクルーの方々が卓越した技術で執り行ってくださるので訳ないですよ。

だけど暇なコテージはもう二度と行きたくないと思います。ゴキブリは出るわキッチンに食べカス付いてるわでとても入れたもんじゃありません。教えてgooやコテージ紹介サイトなどを調査して、ナイスなコテージを発掘しましょう。

長野県でコテージに泊まるなら季節は夏が満足度が高いです。湖水浴場の近くのコテージや川の中州にあるコテージは水のかけ合いなんかができるし、森の中のコテージであれば夏を涼しく旅行することが可能なのでエンジョイできます。

長野県で最も北に位置するコテージって何市なのでしょう。糸魚川?おそらくそのあたりのエリアになるでしょう。しかし冬だと表は吹雪いてるし、残念ながら中でホットワインとか飲んでるだけでしょうね。

夏にちょっといいコテージを取る、これが長野を無駄なく楽しむコツだと思います。