コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

フェイバリットコテージ

地球上には国内ではありえない独創的なコテージがあるみたいです。写真を目にしただけで実際に行った訳ではないけれど、アフリカ東部にあるコテージはライオンが近い位置にいて一緒に写真撮影ができるそうです。

けど、そんなとこまで行くお金はないのでとりあえずは宮城県に行きたい。近頃話によく出るようになった宮城県周辺、リゾートホテルもありですが、コテージを検討するのもおすすめです。ある場所は限られていますが、北の大地の優しさを体感できる特恵があります。

今日このごろはありえないくらいに宿泊スタイルも色々ですよね。ウトコオーベルジュのように贅沢なとこから貸別荘まで、年や同行する人に合わせて決めるといいですね。

コテージは日本全国どこにでもありますが、宮城県のコテージは特殊です。コテージの部屋からの自然の眺めやコテージ近くの林の中を徘徊しに来る動物たちに気持ちが和みます。

また東北っておじんくさいイメージがあるでしょうが、そんなことないですよ。カネは無けれど時間はある学生にも、何と言っても宮城県のコテージは選択される傾向にあります。一棟貸しだから夜中まで遊べるし、肝試しなどはこの世代は最高に好きでしょうね。

アウトドアの関係の楽しめるアクティビティが数を増やしたことで、コテージやロッジの数は近頃だけでかなり増してきました。特に北海道や軽井沢、そして宮城県の周辺は多くのコテージが集まるエリアです。

そのあたりの地域のコテージやロッジに宿泊するなら季節は夏が楽しめます。オンザビーチのコテージや河原がすぐ目の前のコテージは泳いだりできるし、森林に囲まれたコテージなら夏でも気持ちよく生活できるのでイチオシです。みなさんも頑張ってフェイバリットコテージを見つけてくださいね。