コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

世にあるコテージ

世にあるすべてのコテージをハウスメーカーなどの企業が建設したなんた絶対なくて、コテージ自体を北米から購買するケースもあったら、従業員が全部いちから手作りしたものもあるんです。コテージはほんとにいろいろです。

コテージを借りる料金の基準レートは、コテージの具合によって変化します。コスパが高いコテージであれば一コテージ4500円くらいもあるし、高額のコテージなら一棟40000円は超えます。

去年借りた福井県のコテージは人生で借りたコテージの中では八位です。居間にダイソン扇風機があるのはテンション上がりましたが、通常よりも宿泊料が高めだったのが悪い点ですね。

幼稚園に通ってたときに祖父母に半ば強引にいかされた福岡のコテージは未だ尚頭の中に記憶としてあります。あの頃は外でゴハンを食べるということが初で全員でテンションが上がったのを覚えています。

見たことはありませんが、マウイのコテージとかやってるなら人生で1度は行ってみたいですよね。ビーチを見下ろしながらフルーツを戴いて、時間が空いたらスタンドアップパドルボート、すっごく羨ましいですね。

年末頃に何とか長期休みが貰えそうだから、ちょびっと豪華なエクスカージョンをしたいです。広島は行ってみたいけど相模湖コテージも行きたいな…財布と相談しつつ素晴らしい思い出作りをしたいです。

広島観光ってやることなんてあるの?ってディスられることもありますが、見処はメチャクチャあるのです。人間は親切だしメシは最高だし、中途半端に日本を出るよりも思い出に残ります。