コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

コテージで遊べ!

コテージでの遊び方って色々です。やはりアウトドアですから、思いっきり遊ぶのがいいです。

コテージキャンプの時にはお米の収穫などにチャレンジしても案外良いものです。日常は街でウィンドウショッピングするだけの人間にはなおのこと、忘れられない体験となることでしょう。

キャンプサイトでアクティブに遊ぶなら服装の選定は肝になります。枝で足を怪我しないようにシューズはアウトドアブランドの物アザミのトゲやムカデを危険視して、上はネルシャツで下はデニムパンツがベターです。

アクティブにとはいえ、やっちゃいけないこともあります。近年コテージを借りて野外フェスをする20代がいるけど、周りは煩わしいからやめてください。元々アウトドアを楽しむところでバカ騒ぎするところじゃないですからね。

その地域に合わせた遊びをするというのも肝。もしもあればですが、ホノルルのコテージとかあるのなら一度行きたいですね。蒼い海を眺めつつアサイーボウルでも食べて、気が向いたらボディーボード、狂が付くほど良い感じですよね。

アクティブじゃない遊びもいいですよ。関東ではコテージを使った婚活パーティーが人気があります。料理を通していつもの家での感じが暴かれるので、将来の結婚相手を探すなら和民とかで開くよりパーソナリティーがわかって失敗が少ないです。

猪苗代のコテージは別の地域のそれと比較してクオリティが違います。高級家具が並ぶ個室だけで幅が20mくらいあります。が、それ相応に値段も上がります。そのようなコテージでは逆に、何もしないってのもいいです。

ただし西湖のコテージやロッジは林の中とかにあるのが普通なので、スマホは使用可能なのか前もって従業員に尋ねておくのがいいでしょう。事故ったおりに人を呼ぶのに必要不可欠な物です。

なんせ地域やコテージの雰囲気に合わせて遊び方も変えるっていうのが上級者ですよねー。覚えておいてください。