コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

奈良のコテージ

奈良って、コテージのいい悪いがはっきり表れている土地でもあります。

奈良の森林地帯にありそうなUS仕様のかっこいいコテージは、ダブルデートの宿泊先として結構いい感じです。ソファとかいい感じだし、カラトリーもオーナーのこだわりがあったりして手に入れたくなります。

新婚での旅行でも奈良はとてもいいです。旬な感じのコテージが多いし夜景スポットとかもあるからです。しかしジモッティとかとだったら沖縄、ウキウキするし気分が盛り上がる場所だからです。その場合は奈良はイマイチかもしれませんね。

奈良のコテージに泊まると悪い点も無論おおいに御座います。カップルだと割安感はないし、複数日泊まろうとも新しいアメニティをくれないし、朝からトイレでヤモリに遭遇することだってあります。

奈良のあたりの売れてないコテージははっきり言って最低です。ゴキは登場するわカビ臭いわで全然管理できてないんです。2ちゃんねる楽天トラベルなどを調べて、そうじゃないコテージを探し当てましょう。

また奈良のあたりは古い街でもありますから、コテージの御利用に際して、規則を厳守するのはとっても重大です。食器類を片付ける、深夜に大きな音を出さない、出かけるときは鍵をかける、どれも小さい頃に教えてもらったことですね。

冬季にコテージやバンガローに連泊している人はたいていスノーボードなどを楽しんでいます。風邪をひきやすいシーズンなので業務用エアコンが設置されていて、さらには追い炊き機能も装備でされているコテージがねらい所です。ここでも、奈良の微妙な点。奈良って山だし冬はすごく寒いんだけど、スノーボードとかができる環境はないんですよね。

その代わり、奈良のコテージやログハウスにはちらほらと他の遊びのコースが用意されています。やった事があるのは乗馬、ちょっと緊張したから決して上手ではなかったけど、勉強になることもあったしチャレンジしてみて正解でした。

興味がある人にならかなりドンズバでハマるのが奈良、まるで伊豆のコンドミニアムのようなはまり方、やってみて欲しいと思いますね。