コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

大学生なら

コテージって大学生のためにあるようなものです。大学生にとってコテージの使い道はいろいろ。例えば、サークルの合宿にコテージはとても向いています。グラウンドや体育館が備えてある場所だと色々できるし、コンドミニアムとは違いコテージは大人数で泊まれるからです。宮崎のコテージなんかグラウンドが広くていいです。

また、スノボ旅行の時にもコテージに長期滞在するのが良いです。石油ファンヒーターと乾燥室が揃っていて、欲を言えばスーパーまで歩いていける立地だと満点ですね。

那須の林の中にあるようなノルウェーっぽいかわいいコテージは、男女の宿泊先として結構いい感じです。家具はお洒落だし、消耗品系も店主のこだわりがあってパクッちゃいたくなります。こんなに可愛いのに安く泊まれるのはコテージならではです。

全てのコテージを建設屋が建ててるのではなくて、完成品をヨーロッパの北部から買い付けることもあれば、スタッフが全部いちから建てたってのもあります。探せば可愛いコテージってたくさんありますよ。

カップルで宿泊したら、コテージにいると暇がまあまあ余るからトムヤムクンなどの日常ではできないメニューに挑んでみるのもいいかもしれません。素材を集めてくるのは難しいけど、みんなで楽しめていいですよ。

お金のかかる夏休みの旅行にももってこいですよ。石垣島を思いっきり遊ぶなら拠点はコテージや一棟貸しコンドミニアムが理想です。宿泊料が安いことに加えて、ウッドデッキでステーキパーティーが思う存分できるからです。自然と近いのもまたいいところです。

けどコテージやロッジなどはその辺の民家よりも構造が簡素だから、寒い日は相当寒いこともあります。ジャケットやパッチであったかくして、ウチに帰った後倒れないよう配慮しておきましょう。

なんせ大学生にコテージは超おすすめ!