コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

ログコテージ

ログタイプのコテージっていいですよね。クリスマスらしくてこの時期は特に惹かれます。ログコテージは旅先で利用するばっかりじゃなく、経済力があるなら自ら新築してみるのもウキウキです。大きさ次第では値切れば2200は切るし、邪魔になっても商売に使えます。

クリスマスのホームパーティーをコテージやコンドミニアムで催行するのもアガリます。元に戻せばデコレーションをしても許されるだろうし、カラトリーやパン類があるので皆さんで夕飯を作ったりできます。

ログコテージを借りるなら、どのログコテージか優劣を考えるにはスペックもだけど周辺環境も需要です。時代に取り残されたような場所よりお店なんかあったりして賑々しい方が行く価値ありますよね。そのへんを考えると優れていると言えるのは富士山周辺です。

将来リタイアしたら、ロードトレックでログコテージを回る旅に出たいですね。しょっぱなに行こうと思ってるのは名護市、景色が綺麗な場所があるのと人々がとっても親しみやすいとおじいちゃんが言ってたからです。

人によっては名護の旅ってつまらないってからかわれがちですが、見ておきたいポイントはめちゃんこあるのです。地元民は優しいしうまい物が多いし、高い金払って日本を出るよりも思い出に残ります。

もしくは今すぐどこでも自由に行っていいなら秩父が惹かれますね。食べてみたいフレンチがあるのと、妹が土地に精通しているから何かと便利なので。または栃木なんかも魅力的ですよね。

ただログコテージを使うと欠点だって当然のことながら存在します。2人だと金がかかるし、二泊以上の場合でもハウスキーピングはないし、深夜にゴキ退治を人なんかもいます。