コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

合宿


運動部の合宿にコテージはベストな選択です。競技場やバスケコートなどが使えると時間を持て余すこともないし、温泉旅館だとまずないけどコテージは30名などで滞在できるからです。

コテージにも個性があってすごいモノが提供されていることもあります。人生で泊まったのでホントにスゴイと思ったのは岩盤浴があるコテージ、カラオケ付きもぼちぼちでしたけどね。カラオケなんてあるとほんとに合宿で盛り上がりますよー。

またみんなでコテージでご飯を作るなら自宅ではなかなかない野性味のある一品がオススメできます。豚の丸焼やイワナの串焼きなど、経費はかかるけどビールに合うしこどももテンションMAXになるテイストです。

コテージレンタル料金の価格帯は、コテージの新しさなどにより変わります。リーズナブルなコテージであれば一棟貸しで4000円とかも見つかるし、高額のエリアなら一晩で6万程度します。だけど合宿ほどの人数がいるならそれも知れてる値段ですよねー。

酷いコテージはもう二度と行きたくないと思うものです。Gは出てくるわカビ臭いわで泊るなんて無理です。だけどみんなでワイワイやってると、それもまぁいっかーってなるんですよね。

北関東のハイグレードコテージは別の地域のものと秤にかけてクオリティが違います。チーク材のフローリングのリビングダイニングのみでも奥行きが40メートルほどあります。こんなに広いとみんなでかなり盛り上がりますよ。

また滋賀の余呉町のコテージは数年前に行ったことがありますが、口コミよりもかなり微妙でした。鍋やフライパンは錆びまくりだし、レセプションの態度が酷かったので、次回は絶対違うところにします。こういうサービスに関しては、やはりみんなでいても楽しめない部分だと思います。

これらの様々な要素を加味してみても、やはり合宿で宿泊するのであればコテージがベストチョイスかな〜?なんて思うのでした。是非、参考にしてみてくだされー。