コテージで遊びたい人集まれー!!

コテージで遊びたい人が集い、分かち合うブログ。コテージ好きなら誰でもどうぞ。

若者よ

貯金は無いけど時間はある若者には、なんだかんだコテージは選択される傾向にあります。建物丸々使えるから一晩中ワイワイできるし、肝試しなどはこの辺のの世代はハマりますよね。

だけどコテージを選ぶことはとても大切。秋田にあるコテージは以前利用しましたが、口コミよりもパッとしない感じでした。アメニティは皆無だし、バイトの接客がいいとは言えなかったので、又行く機会があればちゃんと旅館を予約します。

これからの季節、若者のスノーボードトリップならコテージかロッジに長居するのが良いです。石油ファンヒーターと浴室乾燥が使えて、さらに言うとリフト券売り場まで近距離だとこの上ないですね。

コテージって運命的な出会いもあります。佐賀県のコテージで喋ったお兄さんは、アコギが得意で頭が良くて、欠点が一つも無い人間でした。コテージはふれあいが多いから、もしかしたら良きパートナーが見つかるかもよ?

観光の目玉って食事ですよね。宇都宮の餃子とか和歌山のくじらとか鹿児島の黒豚とか…かと言っても近頃はたいていの物がインターネットで買うことができるので、それならコテージで安上がりで自炊すればいいと思います。

食事を節約する分他の部分でカバーしましょう。コテージやキャンプ場で耳にする音楽はムードにダマされ、本来のものとは違う感じになります。ジェイソン・ムラーズドノヴァン・フランケンレイターのようにslowな曲もいいですが、逆を突いてコールドプレイくらいうるさい系でもイケてます。

今節は昔とは比べものにならない位に宿もバラエティーに富んでますね。西村やのように高級なとこからコテージまで、年頃とか一緒に行く人によって決めるといいですね。